双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】カードゲーマー vol.1 買ってきました。

 期待した記事が、モンコレの「ソラステルの堕天使」だったので、かなり残念な印象でした・・・記事は、「火竜」「剣姫」「アルフレアの不死鳥」が2ページ、「ゴッドイーターバースト」が、2ページの合計4ページで、期待してた「ソラステルの堕天使」の先攻情報とかは、無かったです。

目を引いたのが、次号予告の・・・
・モンスター・コレクションTCGデック付録
 すぐに遊べる!限定仕様カード入り!
・・・でしょうか

次回の発売日の、2011年1月31日って・・・


 きっと他の記事に目を向けたら・・・また違った印象なのでしょうけど・・・「ネグザ」とか「ネグザ」とか「ネグザ」とかですね・・・はまると怖そうなので・・・まだちょっと警戒中・・・


 あと・・・声優さんの【撮り下ろしグラビア】という記事があったのだけど・・・
 イラストレーターさんの【描き下ろしイラスト】とかにならなかったのだろうか・・・ちょっと(すごく)残念・・・

 あと、全体的にカードをペタペタ貼ってコメントを入れるだけの記事が加速しているような・・・

登録タグ: つぶやき 

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/07 21:03]
毎回、どばーっとカードを付ける戦略でしょうかね。

月刊だと思ったらそうでもないようですし、兎に角、明日買ってきてみるのです。

ネグザを……。
テスト アヲジ さん [2011/10/07 23:06]
次号に付いてくるモンコレデックのブランニュー使用期限が発売から1ヶ月ほどしか無い件ww



遅いよ……orz

ある程度売れて来たら、季刊→隔月刊→月刊になりますかね?

グラビアよりイラストってのに同意。
カードの雑誌にグラビアって……
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/08 00:28]
> 次号に付いてくるモンコレデックのブランニュー使用期限が発売から1ヶ月ほどしか無い件ww
 通常のモンコレと混ぜて使うようにはデザインされていません。とかだったら・・・どうしましょ・・・

> ある程度売れて来たら、季刊→隔月刊→月刊になりますかね?
月刊→季刊で、前振りほど大きく変わった印象は無いので・・・どうでしょう・・・
・・・付録は、増えたかな?の印象です。

> カードの雑誌にグラビアって……
声優さん関係の雑誌ならわかるのですけど・・・なんとなく違和感ありました。

しばらくは、温かく見守る方向で・・・(´∇`)