双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラゴンエイジ

魔剣「ムラクモ」につられて・・・ドラゴンエイジ買ってしまった・・・
・・・
・・・
・・・
ストーリーわからないし・・・これ一冊買っても読むとこない・・・
ん・・・というか・・・処分に困るな・・・とりあえずベッドの下に封印ということで・・・

「ムラクモ」は、「ロストエデン」と同じ内容と聞いてて・・・デックに「ロストエデン」6枚つめるのかと思ったら・・・

構築ルール&追加ルールで制限入っていました・・・

構築ルール:「カード名:魔剣ロストエデン」と合計してデックに3枚まで組み込める。
追加ルール:このカードは「カード名:魔剣ロストエデン」として扱う。

・・・ということです。

先週からの風邪が治らない・・・よっこにも、うつっちゃったみたいだし
(;´Д`)アウ...可哀想なことしてしまった・・・ごめんね・・・

登録タグ: つぶやき 

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/12 01:36]
てっ゚д゚)っ・・・夜更かししてないで早く寝て風邪なおさないと・・・
私服ばん おーじ さん [2011/10/12 02:12]
>>てっ゚д゚)っ・・・夜更かししてないで早く寝て風邪なおさないと・・・
確かに!
いや、私も時間的に人のこといえませんが。
少しでも暖かくして休んでくださいね。

>>とりあえずベッドの下に封印ということで・・・
それ、まんまエロ本の隠し場所すぎて逆に怪しまれる気がしますwww
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/12 06:12]
日付が変わる前にはお休みなさいませ。

何か、微妙なプロモなのですね。
無題 TASUKU さん [2011/10/12 08:21]
なかなか頑固な風邪ですね。あまり無理しないでしっかり休んでください。

アーニャも電子版では無くてこちらに掲載なら喜んで買うのですけどね。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/12 14:35]
コメントありがとうございます。(´∇`)
咳止め切れると咳が止まらなくなるので、今日はちょっとお休みしてたり・・・

> それ、まんまエロ本の隠し場所すぎて逆に怪しまれる気がしますwww
ベッドの下に百合の花が咲いたりすることはないので大丈夫です・・・意味不明www

> 何か、微妙なプロモなのですね。
 カード名とイラストは、「マケン姫っ!」の魔剣「ムラクモ」にしたいけど・・・扱いは「魔剣ロストエデン」にしたかったのでしょうか・・・

> アーニャも電子版では無くてこちらに掲載なら喜んで買うのですけどね。
・・・ですね・・・「アーニャ」まだ読んでないです・・・デジコミが普通のコミックで発売されるといいのですけど・・・
私服いつも 如月くおん さん [2011/10/12 19:24]
くおんも、エイジ買いましたww
何だか学生ぶりですね。
読むところはほとんどなかったけど、桜庭一樹先生の「GOCIK」だけ読んでいました。

>・デジコミが普通のコミックで発売されるといいのですけど・・・
単行本になれば、買ってしまいそうですねww

>先週からの風邪が治らない・・・よっこにも、うつっちゃったみたいだし
結構長引いていますね・・・よっこさんもお大事にです。
くおんも日曜日に風邪気味なりましたが、今週は火曜から土曜まで仕事が忙しく休めそうにないので、無理やり治しました・・・