youareの日々徒然と

主な話題をカードファイト!!ヴァンガードとして、色々なことを徒然と(予定)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
youare
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(´・ω・`)……だっておwww
人気のスリーブがミニになって登場!俺たちの燃えスリーブにミニ登場!
今までにない個性的なスリーブを発売し、大人気の「俺たちの燃えスリーブ」からミニサイズが登場!ミニサイズとして発売が決定したのは、既に発売中の「やる夫」と「ショボーン」の二種類に加え、発売が決定している...

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


 (´・ω・`)ミニスリ化が嬉しくって書いた。むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

登録タグ: 株式会社マイルストン 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/07 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。