youareの日々徒然と

主な話題をカードファイト!!ヴァンガードとして、色々なことを徒然と(予定)

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
youare
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】コミスタカード確認! それらを徒然と【ケロケロエースより】

 効果その他は他所に乗っていると思うのでそちらに丸投げ。
 雑感としては、上手くまとめたなーといった心象。ウォールボーイは子供たちへの配慮でしょうか。
 ざっと見、ペイルとメガコロの追加カードに引かれますね。ペイルは純粋強化、メガコロは枠の追加、といったのが大きな印象です。
 後は猫執事、猫執事。今日のカードで既に知っていたのですが、楽しそうなので組んでみたいと。折角、カップボウラー七枚持ってますし。
 たちかぜ使いとしてはキングも嬉しいです。切り札にするか軸に据えるかは個々人別れるでしょうけど、私はとりあえず軸として試してみるつもりです。マンモスいますし。

 そんなこんなで、とりあえず四箱予約しておいてよかったなと。
 目的はゴールデンビーストテイマー二枚とハイパラードライザー四枚。どちらかが目標に達してなかったら、他のカードが四枚揃ったとかがない限り箱での追加も視野に入れていくつもり。
 そんな徒然。
 後、プレイマットかっこいい!
 読んで頂き、誠にありがとうございました。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァンガード  株式会社ブシロード  ケロケロエース 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。