ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更東京れぽ

今更感w

遠征で東京行きました。

決まったのは土曜日始まったばかりの0時くらい。

急すぎだし行かないと思ってたから全くカード触ってなかったw

土曜日

朝に仙台優勝の断金の人ことキキさんから雄二とみちる一枚借りれた。0回戦突破。

その後独眼竜メンツと1時頃合流して出発。

下道で東京いったの初めてだけど時間かなりかかるw

でもみんな面白い人達なので10数時間飽きませんでした。遠征は面子ゲーてすねw


3時頃東京着でそのまま仮眠とらずガストでレシピ記入。ドリンクバー半ライス戦争が勃発。

そして大会へ

会場は酸素薄すぎて序盤死んでました。中盤から冷房強くなって助かった…

ネオス
使用みちる

一回戦音夢

初手にさっちん、ニャンメル、由美子。これはいける!!
っておもったら相手レベル早くてちょっとずつしか抜けない(^^;

4ターン目こっちハンドからレベルアップ。
の返しに20点くらいスルー。

ニターンかけて詰める算段が出来たので5ターン目に一回目のショットかけたらあいて握ってて勝ち

相手ニターン目に引ききったらしい。ぼくもボトムに二枚重なっててお互いきついゲームでしたw

二回戦 めいや

貫通ぶーんしてたら山溶けてた

勝ち

三回戦みちる

ミラー。こっちセットつかず一姫エンド
相手貫通麻子+レベルアップ、さっちんニャンメル。ふむ。
そのターンオートまで
返しニャンメル切ってニャンメルつけて一姫リバース麻子登場。一姫単体でオートまでもっていく。
次の相手ターン節子一姫登場\(^o^)/オワタ
オートまで殴られセット、イベント飛ばされる。
返しにカッター引いてやっと盤面セット2枚
うたた寝うってボトムチェックかけるもオート
返しにオートまで殴られる
このままだとセット引いてる相手のイベントループでこっちがじり貧なんで相手のガードキャラ消してスクキもってなければの御願いショットするもしっかり握ってて負け。

相手の節子が刺さった形になりました。

さっちん増やしたしさらに引けなかった時のために公園幸入れてたけど引けなかった。まぁしょうがない。

ネオスはbでポンさんが二位。途中事故ったりしてるのにあそこまで行くのすごいと思いました。決勝まで事故ってたけどw

その後あっぱれタイカプ

あかね○
みつき○
はじめ○
ゆま×

ゆま戦は往水かおもい落ちてれば全裏取れたんですがトップキャンしちゃって落ちませんでしたw初めてトップキャンを恨みました

その前から負けそうな試合ばっかしてたんで文句はないです。

優勝はゆまだったそうで。おめでとうございます。

今大会は運営の遅さが目立ちました。すごく回転悪かったです。



でも対戦相手のかた等々プレイヤーはいい方がたくさんいたと身内でも話題でした。

また機会があればお邪魔したいです。

最後に行き帰りで24時間くらい運転してくれたえいらぽよに感謝したいです!ありがとう!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 971 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/03 19:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 えいら さん [2013/07/03 20:33]
今期は独眼竜の運転手に徹しますんで任せなさい(`・ω・´)
無題 どるじ さん [2013/07/03 22:10]
マジ感謝
無題 久遠寺 さん [2013/07/03 22:51]
一緒に遠征できて楽しかったです!!
どるじくんはやっぱ面白い人ですね!!
私服とりす 黄龍 さん [2013/07/03 23:22]
あっぱれのタイトルで三回戦であたった黄龍です。またの機会があれば対戦よろしくお願いします。
無題 どるじ さん [2013/07/04 23:57]
スバルさん>はじめ

おっく>おつー

黄龍さん>対戦ありがとうございました!!
あの試合は事故に助けられたようなものですwまたどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。