ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】人の話をきけぇぇぇ!

最近話を聞かない大人が多いらしいですね^^


どーも

最近全くつかってなかったシャーリーが本気出し始めましたw

マジ恋sで転けたらシャーリーで地区あるで!

相手反射エイラだといいんだけど貫通エイラだとちょっとキツいね

焼かないシャーリーにセット割りっているのかな?

スキル無効のセットだけ割るためにピンで入れた方がいいのかな?

まあそしたら4積みのアポトーシス削るんですけどねww ←


そして美春の話

焼き美春色々試しましたがエクストラをどうするかで戦況も構築も変わってきますね

美春はタワーが一番手応えあります

でもネオス環境で考えると焼きじゃないと勝てない敵がいます

もうすこし焼きで回してみます


そしてツインタイトル

サロメミラーはエンジェルパンチ先に打てる方の勝ちで^^

うさちゃんワンチャンあるなー

テスラ相手にはねこのぬいぐるみで耐久上げればおk

問題はリリカ…

とにかくデカイ貫通でダメを通さないと4キルされちゃうぞ☆

1ターンでもダメ通せなかったら負けで^^

対策としては焼きメタを二面貼ることと毎ターン相手の二面裏取れば以外となにも出来ないということ

リカバリーしても焼けないからダメ通せない

逆にレベキャンで全面起きてるとまずい

凹む+セット割+レッドex+単体焼き入ってる人はまん中焼いて来ます

サロメが全面裏取られると一大事

次全リカはもともとレッドがいて手札に会長握ってる

もしくは覚醒つかっていく

でも以外とドロソが薄いから握れてないのでキツいね

まぁまとめると

そこそこのドロソ

でかめの二面貫通

焼きに強くする

耐久を2以下にしない

この点を考慮した構築が要求されるわけですね

まぁこんなんできたら他でもかてるわw

出来る限り理想に近づけるように調整かなー



俺サロメ何回調整するんだろかw


登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 07:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/05/28 08:03]
アポトーシス4積みとかマジ好みだわwww

マジ恋で一番やれるのは多分The心だからな~。
そろそろTheが取れる日が近いかなwww
俺の嫁 ポン さん [2012/05/28 16:55]
タイトルカップ構築ならPRリリカ積んどけば大丈夫な気がする
無題 どるじ さん [2012/05/28 18:39]
久遠寺さん>超つよいからねアポトーシスw

マジ恋のフラゲ情報ってどこでみれんの?

ポンさん>完全に存在忘れてたw

ということは6月大会で集めろということか
無題 久遠寺 さん [2012/05/28 19:34]
俺も聞いた話だからな~。
心は一姫互換らしい。

6月大会って優勝者に1枚しか配られないから集めるのきついよね…
引いたら流すよ。
無題 どるじ さん [2012/05/28 19:46]
久遠寺>

たのむわー