ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバつかうはずだったサロメ【chaos】


なんか少しサロメを組み換えようと思ったので今日までのレシピをメモ程度に


キャラ30
RR サロメ4
R 回収遥3
C セット割り遥3
R グラジオール葵3
R セット回収クルミ2
PR エンジェル三人1
R アルバイト節子3
R エステル節子1
Uリカバリー会長3
Uサロメ様命アレキサンダー4
U にゃんちゃん3

イベント13
力の覚醒2
うたたね1
凹む2
エンジェルパンチ2
貫通無効1
そはらチョップ1
セット全割り1
平之丞1
闇の力1
コンプレックス1

セット7

ヴァイオリン2
ケータイ2
うさちゃん1
ねこのぬいぐるみ2

エクストラ10

リカバリー赤3
リカバリー白1
三焼き赤2
ミスティナイト1
パーティーへの招待赤白1
5点焼き、焼き3減青白2



回しかた?

キャラだして殴って、裏取って殴って、パンプしてなぐる

真ん中がめんどくさい効果もってたら15点くらい焼けばおk

キャラ事故は1ターンならまだワンチャンあるけどその穴をエクストラ登場で埋めないと詰む


まぁこんな感じw


要所要所で赤にぎれればなんとかなるっしょとかいう甘えっぷり


夏のタイトルに向けてどうもっていくかが課題かなー?




登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/05 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/04/07 07:59]
はじめまして(・×・)

サロメデッキ使いとして気になって見に来ました。

私のデッキが参考になるかわかりませんが…

リカバリーリリカがいるとリカバリーと貫通付与が同時に付くのでお得です。

また白青エクストラが一枚パートナーアタックアップのを入れると打点が上がると思います(・×・)

サロメがいるから大丈夫!と言えるように頑張りましょう(・×・)ノシ
無題 どるじ さん [2012/04/07 08:27]
椎名さん>コメントありがとうございます

実は椎名さんの仙台大会のデッキの形コピーして使って勉強させていただいていますw

回してみてリカバリーリリカを採用しようかと思いました一応携帯入ってるからパンプも見込めますからねー

このデッキは少し速度落として少し耐久ができる形になってます

パンプ値は焼きでカバーできるから採用しませんでした

ツインエンジェルは優秀なカードが多すぎてなにいれるか迷いますよねw