ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全体的にサーセン

仙台カニいってきましたー


ネオスはサロメ使って一戦目ドロップしました


そしてサバに出場しました


使用美春

先鋒エイラ
中堅美春
大将遙

一回戦 不戦勝←○

二回戦 モモ ×

レベカがボトムに三枚固まるデスカットで死亡

○×○でチーム勝ち

そのまま決勝トーナメントへ

一回戦 黒い悪魔○

棄権握りつつ相手のチャンパー減らしてジリジリ削り最後うたた寝で相手ボトムで勝ち

○○○でチーム勝ち

準決勝 迷宮みちる×

相性なかなかに悪いw&初手が明久のみで中々にしょっぱい

翔子なかなか引かずにキャライベントループが遅れて凹むも打てず逃げ切られて負け

×××でチーム負け

3位決定戦 茜 × (キキさん)

初手がしょっぱい&レベカ深い&棄権持ってるのにムッツリでない=相嫁の攻撃止まんない

すなわち負け

○××でチーム負け

結果4位

自分二勝三敗


今日はチームに迷惑かけっぱなしだった…

当日によし美春回そうってなっても遅かったねw

安全策のサロメでよかったかな?

中堅は美春刺さらなかったなージャンケンで順番決めるのはやめるかw

次はチームのみんなと“前々から”話し合って当日ベストなコンディションでやりたいね


○山、よろいはありがとうそしてスマンそしてお疲れー


対戦した方々対戦ありがとうございましたそしてお疲れ様です


また仙台地区で会いましょう


ではでは

登録タグ: Chaos  

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/04/01 21:49]
お疲れ~
ジャンケンがやっぱり敗因かなwww

前日来なかった○山が戦犯疑惑
無題 久遠寺 さん [2012/04/01 21:56]
ポンさんたちには文句言われないはずだから大丈夫。(笑)
さんざん調整してたサロメを使ってればワンチャンあったのにな~。
大和 れお さん [2012/04/01 21:57]
許さねー
無題 どるじ さん [2012/04/01 22:50]
よろい>乙ー

あいつはA級戦犯だなー

久遠寺>調整付き合ってもらって悪かったなー

心配してた遙一度も踏まなかったからサロメ全勝あったな

れおさん>サーセンw