ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大会レポ

今日は久々に大会出てきましたー


カーニバルネオスタン予選 :7人

使用デッキ:リリカ

一回戦
遙(ゾルスさん)

先攻取ったのににゃんを最初に出せず、相手はぶーんw

中盤は削られた後自ターンに2ドローでレベカというのが二回続き現実を見る←

そのまま盤面ぐだぐだになり全体焼きがまったくできずさらに緑の悪魔に赤飛ばされてキツキツ

テンパってプレミしたりして最終的に詰めきれず

言い訳するとうたた寝がボトムに二枚重なっててダメージが思いっきり通せなかったのがいたいでやんす

負け

二回戦
茜(ポンさん)

また先攻取ったけど遥エンドw

でも相手セット中々引かず焼いたりして有利に進めるも

中盤で15~20が素通りして2ドローでレベカという知ってた~現象が起こりいきなり焦る

しかし相手パートナー引ききっててダメ通して削りきる

勝ち

三回戦
一子(鏡花さん)

先攻にゃんちゃんどやぁから赤で焼いて赤でパンプして殴りに殴って

ガリガリ削りレベル1のリリカの耐久力の力でダメージまったく貰わず

最後しっかり守って

これがツインエンジェルだ!(キリッ

して勝ち


結果
2勝1敗圏外(4位)

権利とれなかったー

まぁいらんけどw

遙は赤パンプフルパン決まればレベル2あげられるかなー?

しっかりにゃんだしてドローすればワンチャンあるで


9点焼き試せなかったのは残念だったなー

まぁそのうちチャンスあるさ!


リリカは棄権があるデッキに若干分が悪いかな?

まぁやれるけどね

環境トップ目指して調整頑張るか


あと自分の遙は防御少し強化します

脆いの耐えらんないw

1ターンでも延命出来れば違うでしょう




登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/10 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。