ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ツイン回してる時が一番chaosしてるって感じるw

↑なんでだろうねw



今試験期間中でカード触れなくて若干禁断症状出始めてるw



最近自宅プロキシ遙にリリカで勝てる様になってきた

というのもリリカほぼ先攻でやってるからかなw

勝ちパターンとして

先攻にゃん→ニターン目節子→3ターン目白青などで調整して打点通す→ここらで相手ブーンするからこっちレベル3か4に→四ターン目赤プラスイベントで全体9焼きして打点通してバック10枚に→返し頑張ってリカバリーしてくる→ダフェニ&赤&イベントなどで全体8焼き&バックヤードで真ん中4焼き→起きない


で勝ち確!



全体9焼きの後のリカバリー必死過ぎてうたたね打てないしリリカ堅いから5ターン持っちゃうよ☆ミ

後攻だと凹むでの裏取りが重要になるね…

打点通らないからw


で、テスラなんですが

サロメンダー諦めたら速度若干改善されたかな?

もともと自分に合わなかったし

なんとなく遙はリカバリーイベントガン積みしててもちょっとリカバリーきついかな?っておもう

だからきっと速度を無理やり上げて裏取りつつレベキャン操作できればテスラもやれるさ!


ほんとかなー?←


ただ遙ぶんぶんバイクぶぶぶーんしたら普通に無理かなw


だから三人天使のキャラとex詰んどきました

バイク一杯ついて剥がされたらどんな気持ち?

ってドヤ顔でやってみたいけどそんなんだしてたら素のパワーで上から~文緒!される気がするw



結局新弾出てもツインばっか回すっていう


ストパンも買わないしまじ恋s弱かったらツインで地区いくわ←


ストパンかかってこいやぁ

俺のツインでぼこっちゃる!



※カーニバルでは知人がデッキ2つつくればストパンで出ます←


そしてネオスタンよりモチベの高いツインタイトルカップ!


出来ればとりたいなぁ


とかいって一回戦で負けるんでしょもっぴー知ってる←ぇ


たのむから地区の日学校とかいれないでね?

0回戦が俺の決勝戦!








登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/05 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/03/05 22:19]
去年の地区は学校と重ねられてタイトルしか出れなかった・・・
ツインはカードパワー高いし余裕っしょ!
無題 どるじ さん [2012/03/05 22:43]
久遠寺さん>

土曜日学校とかないわー

たしかその日の前日高総体の代休でなんで明日じゃねぇんだよ…

っと涙を飲んだ記憶がw

ツインの上昇メタれないっていうねw

俺の嫁 ポン さん [2012/03/06 08:18]
今日ホビステ来る?
君望のカード持って行くけど