ぬおっ(´ω`)

主にchaos 、たまにVG VS について書きたいとおもうぉー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年11月18日]
仙台レポ(0)

[2013年10月21日]
かなざわえんせい(0)

[2013年10月07日]
あいりのレシピ(0)

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

[2012年10月14日]
【chaos】ピザの調整はストップ!(0)

最新のコメント

[2013年07月03日]
今更東京れぽ(6)

[2012年10月28日]
【chaos】仙台地区レポ!(4)

[2012年10月21日]
【chaos】遊びは終わり?(4)

[2012年10月19日]
【雑記】どーでもいい話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どるじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】早速構築がネジ外れたw

おはやうですー


昨日はフリプで辰姉ぇ回しましたー


まゆっち意識して焼き入れて見たんですけど他のデッキとやったとき辰姉ぇが耐久薄いから追ってくれる&釈迦堂竜平とかの効果などでフレンド寝せられるし裏とれるので相手のガード無くなって焼く必要がなくなるんですよねー

もちろん相手ハンドがないときや前のターンパートナーしか起こせないとかあったら焼きたいんですけども…焼きいれるなら焼かないほうが色々枠が空くんだよなーという鏡花さん理論に便乗させてもらいたいと思った


そしてリリカをバージョンアップ!

というか魔改造w

やよいを抜いたら赤天使が8枚入ったよ!やったねぶいぶい←

その結果がキャラが赤、青、白、にゃん、ダフェ、節子しか入ってないのに31枚キャラだよ!といううそくさいデッキに←ぇ

おとなしく赤減らして会長でもいれるかな…

三枚ドローすればキャラでるだろ!っていう甘え具合

エクストラはクリスを意識してリカバリは完全に赤天使依存

うたたねは二枚いれる枠なかった

クリスに勝つには毎ターンうたたね撃つしかないかなー?

まじでうたたね二枚は考えないと不味いかな?


まじこいがなかなか普通だったんで逆に今後のインフレが恐いと思った今日この頃です


ではではー

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/01/30 08:17]
ストパンがインフレする流れですね分かります
一存やイカロスみたいな環境がまた始まりますよ^^
無題 どるじ さん [2012/01/30 16:02]
よろい>

ストパンはブシロードにしてやられると思うんだ(*^^*)