手那さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス、プレシャス、ヴァンガード大会

いつもの奈良カーキンにてヴァイスに出る。
あれからさらにいじったFate青黄緑の3色で出る。
バーサーカー主体のデッキになった。

1戦目。プリニー
刻みまくられて1ターンのダメージは少なかったけど相手のキャンセル率がかなり強くてぎりぎりだった。
しかも最後にプリニー控室に全部置いて、なんかラスボスっぽいのでパワー2万とかで殴られた。
なんか勝った気がしねぇw

2戦目。エヴァ赤
相手キャンセルしたかな・・・?
勝ち。

3戦目。渚
0が少ない・・・
バーサーカー早出しするもキャンセルしない。
最後はどうあがいてもまぁ奇跡が起きない限り死ぬ状況になり負け。


ヴァンガード(非公認)
使用デッキ:かげろう

1戦目、オラクル
序盤から押しまくっていた。
相手確かダメ5で山札操作してきてそのまま戻してトリガーだろうと2回出ない限りは通らないようにガード。
こちらのダメは3。
ファーストチェックGETクリティカルトリガー!
まぁこれはいい。
セカンドトリガーGETクリティカルトリガー!
・・・・ぇ?
GETクリティカルトリガーダブル!
3点素通りで即死なんだそりゃぁ。

非公認なので参加費及び参加賞なし


【プレシャス】
参加者3人で総当たり。
使用デッキ:スタン。オオカミさんでアプローチしたらしなないメイドに猿の手を付けて殴りたいだけが基本のデッキでいく。

1戦目。刀語
30/50のバニラつぇー
天然2・・・あれ?3以上いないぞ?
ってことで序盤だいぶおされたけど。
4キャラとかこちらが出てき場を制圧して勝ち。

2戦目。まどほむ(身内)
ほむほむ。
勝ち。

プロモは身内からも貰っての結果
むきむきまどか1
イカ娘2
サムライ2
俺妹1
あずにゃん1

明日はヴァンガードとVSをしに行く予定。

登録タグ: ヴァイス  プレシャスメモリーズ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2011/10/22 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。