手那さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セイバーを使わないFateを試行錯誤中。。

とりあえず、マジデッキを考えてデッキを組もうと思った。
とりあえず、セイバーとアヴェンジャーは定番というか必須的な感じっぽいような感じのオーラが出ているのでそれらを省いたもので考える。

赤緑になりました。
結局、セイバーを抜いたら凛&アーチャーが強いよね!ってなった。ノーコス1ダメもあるしね。
暴君セイバーも考えたんだけど、セイバーだしなぁーってことで却下。

前回がブッパすぎたので今回は控えめにしようと思い、別れの言葉は2枚積み。

とりあえず、ブッパのFateと一人でさみしく戦わせてみることに。
結果は、新デッキが3勝1敗。
ブッパをこうして使ってみるとなんで勝てたんだろうかとまじで疑問に思ってきてしまう。それなりの動き方をしてはいたつもりだが・・・
まぁ、相手のキャンセル率だよね!ブッパだし!かなり運がよかったんだよ。と思うことにする。これはこれでなんか嫌だけどさ・・・;;;

まぁ、集中とか駆使するデッキになった。
事故というようなことは特になかったけど、手札がちょっと消費が激しい感じになった。
でも、山札調整とかもできてこれはこれで悪くない感じ。
てか、相手がブッパなのが問題な気がする・・・
明日、地元のカードショップ行くから誰かいたら相手してもらおう。
それ次第ではこのデッキをうpしようと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。