手那さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス三昧

地元の店にて地区予選、アイマス2タイトル、AngelBeatsと3こ連続大会出場。

まずは、地区予選。
そういえば、ヴァイスでガチないわーって思いなんかないかなぁーっと思ってミルキィトライアル2個にお花畑を足しただけのようなデッキで出る。
これでも十分強いと思うんだ・・・

一戦目。
ハルヒの長門主体デッキ。
お互いキャンセルもまずまずな感じ。
最後の時に相手のクロックをちゃんと見ずに殴る順番を間違えてキャンセルされて負け。

2戦目。
ミルキィ。赤緑だったかな。
相手のサインの多さが覚えてるw
相手がLv3とか出てこず、パワー低いのばかりで勝ち。

・・・・・・・・お腹痛い。
トイレ行く。
返ってくる。まだほかのところやっている。
もう一回行っておく。
嫌な汗しかでない・・・
これを終わったら帰ろうかと思った。
吐き気もしてるし・・・
返ってくると俺待ちだった。
謝るm(__)m

3戦目。
相手メルブラメイド。友人。
ソウルブッパ素通り。
何も考えれない。
こっち普通にキャンセル。
勝利。

バタンキュ~

3位決定戦。
時間がないのでじゃんけん。
グーチョキパーのあいこでループ。
ループ潰して権利書GET.

ふたたびバタンキュ~~~

帰ろうかと思ってたけどうつぶせになってたらちょっとましになってきたので遊べば気が紛れて治らないかなぁと思い、アイマスまでにまだ少し時間があったのでChaosをフリプする。
相手Uイレーヌ。
こっちRRフィオネ。趣味デッキです。はい。
パンプ2対ならぶ。まだ相手は初心者な感じなだったけど、あぶなかった。
たりないカードを早く集めないと。

RRイレーヌも作ってある。
1.00光闇パンプのシンシアも作ってあるけどネタ気味。
エリカデッキも改造済み。
Chaosをいっぱいまわしたいぜ!

フリプ中にアイマス始まる。
アイマストライアルで出るがサインが出たので1枚クライマックスがたりない・・・1枚蒼い鳥を借りる。色はかみあわないw
3人と総当たりだったので先に2人にやってもらいChaosに決着を付ける。

まだ、やってたので体調はだいぶ回復してるがもう一度トイレ行っておく。

そして大会。
1戦目。
ピンクダイヤモンド?デッキ。
こっちのキャンセル率が少し上でLv3の直ダメしつつなんとか勝利。

2戦目
トライアル。
相手キャンセル・・・したかな・・・?
こっち序盤キャンセルしまくり。
中盤10点ほど通るが相手のキャンセルのなさで勝利。
これはかわいそうだった。

AngelBeats
ユイ単で出場。
1戦目。たぶんガチ。
なぜか、常に3コスアンコールしつつ3人でなぐるだけ。手札おいつかず負け。

2戦目。
ガチでは・・・なかった。
クライスト・・竹山くんがすきだった模様。
かなりの接戦。
あと2点ってところでまさかの神キャンセルが発生した。
そしてこっちの攻撃とおって勝利。

3戦目。
エクストラパック+α。
今まで一番まわった。
Lv3ソウルぶっぱとかしつつ普通に?勝利。

体調もだいぶ回復。まだお腹とかすっきりしないけど@@

プロモ回収して雑談して帰ろうとしたら雨降ってるし・・・

登録タグ: WS  ヴァイスシュバルツ  大会 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2011/09/19 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。