灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクストラ2
強力なカードがデュエルを変える!海外限定カード収録のエクストラ第2弾!
海外で収録されたカードを集めたシリーズの第2弾が登場!2009年9月1日制限カード改定で《レスキューキャット》派生のシンクロデッキが弱体化し、次なる環境には《ライトロードシリーズ》が来ると言われているが、確か...

昨日の帰りにフラゲしに行ったら財布忘れてた事に気づき、泣く泣く貸してた300円で1パックだけ購入。

パーシアスと援軍が出てきました。

まぁアドだろ。しっかりレティアリィも出てきたし。

今回のエクストラ、個人的にはあまり惹かれるものが無いのですが(ライロ使わないし魔力カウンター崩したしその他諸々のテーマデッキ無いし)、各テーマデッキのパーツ集めとしてはなかなか優秀なんじゃないのかね。
とりあえずえーりんとガーディアンオブオーダー欲しいんで売り切れる前に買い足します。


☆おまけ

ずっと頑張ってたポケモンのスイクン厳選

図太いスイクン
* HP: 31
* 攻撃: 18~19
* 防御: 30~31
* 特攻: 18~19
* 特防: 18~19
* すば: 5~7

眠いときにゲームなんかやったらいけないという良い証左である。
素早さ10以下とか無いわ~80族にも抜かれんじゃん。我ながら惰弱乙


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/09/19 09:46
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。