灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気前のいいこって
遊戯王5D's OCG GOLD SERIES発売!
本日より遊戯王のGOLD SERIESが発売される!今回は、今までなかなか手に入りづらかったカードが多数収録されている、特別なパックとなっている。今回発売されたGOLD SERIESでは、すべてのカードにノーマル仕様とゴールドレ...

ゴールドシリーズ買ってきました。

…と言えたらいいんだろうけどさ。
生憎私用で4時近くまで家に帰れず、買いに行ったら既に売り切れてたり。
つーわけで箱買いの予定を変更してシングル買い。
金ブリュ1枚2000円とノーマルオネ3枚300円。あとは足りなかった必須カードをちらほらと。
欲しいものは大体シングルで揃ったし、箱買いするより得だったか。
タンポポは諦めきれんが

つか《ワタポン》マジ欲しいわァ…普通に50円くらいだったけどな

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:09/4/25以前投稿日時:2009/01/17 20:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/01/19 00:35]
金ブリュ1枚2kは勝ち組な気がします。
自分はまだ買えてません・・・。
保健委員:鳳いつも 灰猫 さん [2009/01/19 18:55]
そんなもんかな、と思って普段まったく見ないヤフオクを見てみる。

あー、ゴールドレアだと2倍くらいしますね。やっぱり得だったのかなぁ。全然そんな感覚なかったけど。
といっても店頭で買うのとオクで落とすのはまた違ってくるでしょうから、一概に決めつけられませんけどね。