灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のサイフポイントは以下略
魔法少女再臨ブースター&こそばゆいエクストラブースター
再放送も大好評だったTVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のブースターパックがいよいよ登場!!「闇の書事件」を舞台に、巻き込まれていく、なのは、フェイト、はやてたちと共に、今度はヴァイスシュヴァルツの舞...

6月:
海老、なのはTD
遊戯ストラク

7月:
遊戯STBL
ファイアーエムブレム新紋章 New!←出ることに気づかなければ…クソッ

8月:
なのはブースター
遊戯DT
DCエクストラ New!

9月:
海老ブースター
ポケモン白黒(ヴァイスシュヴァルツw)
遊戯EXP3 New!

むりだよおかねもたないよ!


あとDCエクストラをじっと見てて思い出したんだけど、魔法少女さくらってどうなったの?

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/06/08 17:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。