灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ、再び
コミックマーケット75inブシロードブースの特設ページが出来たぞ!
12月28日から30日まで東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット75にブシロードが出展する!今回の目玉はなんといっても『ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック』3種の先行販売、そして『サンデーVSマガジン ...

東京行ったら帰ってこれない

…という切実な問題がありまして、私は今年行けないのですが、友人が3人ほど行くっぽいので買ってきて貰う予定です。
しかしコミケに限ったことじゃねーですが、地方人にイベントって厳しいんですよねぇ。時間もかかるし、交通費も馬鹿にならないわけで。いやはや、貧乏は辛いものです。
買って来てもらいたいものとしては何よりD.CのEXセット何ですが、友人が武士道のブースまで辿り付けるか怪しいんで、あんまり期待はしてません。買って来てくれたらラッキーくらいで。…あ、でもクラナドも欲しいなぁ…
私はWSのユーザーとしては朝倉一族と美春が好きでデッキ組んだら【ミハネム】などというデッキになっていたというユルいユーザーなんですが、それでも一応プレイしている身としては行きたいものです。

来年こそは行ける事を願って。。

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:09/4/25以前投稿日時:2008/12/06 14:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。