アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【告知】黎明の女神発売記念ブースタードラフト大会&初心者講習会開催

アクエリ待望の新弾、発売まであと少しとなりましたね。

新弾発売となれば、群馬ではもう恒例?のブースタードラフト大会!
先日申請が通りましたので、正式に告知したいと思います。

大会名:黎明の女神発売記念ブースタードラフト大会

会場:コミかる高崎貝沢店

開催日:8月24日(土)

開始時間:19時スタート(時間厳守)

参加費:3500円(黎明10パック:内訳は大会用9パック+賞品提供用1パック)

参加可能枠:先着16名まで

対戦形式:スイスドロー(対戦数は参加人数により決定)
パートナーシステム適用有無:なし

参加賞
8月公認大会参加PRカード1枚

上位賞
1位:8月公認大会上位賞PR3枚+黎明の女神ブースター6パック
2位:8月公認大会上位賞PR2枚+黎明の女神ブースター5パック
3位:8月公認大会上位賞PR1枚+黎明の女神ブースター4パック
※上位賞のブースターパック数は参加人数により変動する可能性あり

お楽しみ賞
・黎明の女神ブースター1パック
・金色の戦姫ポイントキャンペーン複製色紙
・イラストレーター直筆サインカード
・その他色々?

こんな感じで開催します。
今回から、事前予約は行わず、当日開始時間までに受付した先着16名のみ参加と言うことにしました。
店舗様の営業時間の問題もありますので、開始時間、及び1回辺りの試合時間は厳守します。

初心者の方、遠征の方の参加も大歓迎ですので、是非是非この機会に遊びに来てください。

会場の住所、連絡先等は、B-TANの大会情報、群馬→ジャッジ主催:コミかる高崎貝沢店で確認してください。



さて、大会告知とは別に、今月末に発売するアイコンセレクトパックに合わせて、8月3日の10:00からと12:00から、アクエリアンエイジ初心者講習会をコミかる高崎貝沢店にて開催することが決定しました。

アクエリ、興味はあるけどルールがわからんよ・・・って方や、やりたいんだけどデッキが手に入らないよ。と言う方、参加してみませんか?

参加してくれた初心者の方にはもれなく、初心者向けに構築されたデッキを1つプレゼントしちゃいます!

更に、遠いところからあの有名なP氏が講師として来てくれるとか!?

この機会に、魅力的なオリジナルキャラ&独自のゲームシステムで長く愛され続けているアクエリアンエイジを始めてみませんか?

基本構築に必要なカードが揃いやすく、初心者講習会が開催され、デッキももらえちゃう!
アクエリいつ始めるか?今でしょ!!



と言うことで、大会&初心者講習会、皆さんの参加お待ちしております。

登録タグ: 大会告知  講習会告知 

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/14 16:01
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
このか 桐谷真也改めメンマヤ さん [2013/07/14 19:50]

激!群馬帝国過激団としては参加しますよ!(妄言
ゆず 天津空 さん [2013/07/14 21:05]
>参加してくれた初心者の方にはもれなく、初心者向けに構築されたデッキを1つプレゼントしちゃいます!
本当ですか?助かります~☆デッキの組み方よくわからないので嬉しいです~☆
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2013/07/14 21:37]
マヤさん>
なんかすげー悪そうな軍団になってるけど!?
まぁでも参加よろしく!

くぅさん>
幼女マスターのクゥさんに教えられる事なんて、ウチにはもうないですよーー^^
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2013/07/22 20:49]
初心者講習会、開始時間を10時と12時に変更しました。
参加を予定している方は、お間違いなきよう。