アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黎明の女神、正式リリース!

はいどうも。前回ネガティブな記事書いたアキラです。

なんか今日の朝見たら公式から黎明情報がなくなってたので、きっと夢だったんだ。
と思ったら、改めて情報が出ましたね。

気になっていた再録イラストですが、復活ネームだけかなぁと思ったら、126種とのこと。
この量だと足回りもほとんど再録イラストってことですよね。
ぶっちゃけ、メイン(ネームキャラ)だけをイラスト使い回しにするのはどうなの?って思ってましたが、ここまで来るとベストセレクションとかメモリアルセレクションみたいなノリなのかなと思ってきてます。

タイトルも、海王星が関係ない(あるのかもしれませんけど)ようですし、一本道を外れたエクスパンションと考えていいのでしょうか。

あともう一つのイラストレーターですが、こちらはまだ発表されないようなので楽しみに待とうと思います。

何をgdgdと書いてるんだと思う方もいらっしゃるかと。
まぁなんですか。結局何かしら理由付けてアクエリ続けたいんですよw
ゲームシステムは今までやってきたTCGの中ではダントツ1位ですし、イラストもオリジナルメインなので好きですからね。

まぁ黎明の女神の位置づけについては、パートナーグランプリ決勝辺りで寺田さんに聞いてみようかと思います。

あ、昨日あんな記事書いてますが、既にアイコンセレクトパックは各種1箱予約してますので!

ところでフェンリルはいつ復活するんですか(´・ω・`)

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/20 22:18
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。