アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気になりますなぁ
『Z/X -Zillions of enemy X-』第1弾 異世界との邂逅 発売!
ブロッコリー×日本一ソフトウェア×遊宝洞が放つ!本格的戦略TCGがいよいよ発売!!「異世界との邂逅」の入門編として編成された・紅蓮の英雄&漆黒の魔人・深緑の樹人&純白の天使・紺碧の機兵全3種類のフリーカード...

ヤフオクでフラゲ出品見たけど、結構使ってみたいカードがありますなぁ。
キラデザインも、曲がりやすいホログラムではなさそうだし、箔押しもキャラ毎にイメージに合った書体を使ってるようで、結構こだわりが見えましたわ。

うーん、パック安いし1箱位買うかなぁ。
ちょっと聞いた情報によると、1箱からSR5枚出るらしいし。

問題は、Z/XRが1箱1枚確定なのかどうか。
白のZ/XRはイラスト的に気に入ってるし、黒のZ/XRはコンボデッキ作って相手を絶望させたいし。
赤は出品されてなかった(見逃したかもしれないけど)けど、絵師が好きな人っぽいので気になる。

アクエリのEXパックがあんまり期待できなそうだし、Z/X買っちゃおうかなー。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/26 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。