アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冥烙メインビジュアルとミーノス

げっちゅで先行公開されていると聞いて!

メインの子、チャージ4は実に美味しいですな。
しかもインターセプト持ってるので、数値によってはとても優秀な壁になりそう。

しかしこのイラスト、白ワンピで清楚系に見せておきながら、この露出度。
ギャップ萌えというものなのかな?


ミーノスの能力も実に興味深い。
とりあえず、ドラ○ンボール・・・じゃなく、おそらく冥界ファクターと思われるものがスキルのところに描いてあるとこを見ると、ラダマンティスの冥もファクター1つ持ってるよってことなのでしょう。
解り辛いと思うんだけど、冥界ファクターがスキルとして扱われるなら納得出来る。

あと、冥界ファクターのデザインがカッコイイね!
ドラ○ンボールみたいに、七個集めたら何かないのかい?w

イラストはあれだ。乳!乳がいい!
絵師揃えないのは戦乙女も同じなようだけど、シリーズモノなら同じ絵師の方がよかったなぁと思うところです。

登録タグ: アクエリアンエイジ  ブロッコリー 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。