アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
fortissimoのカードリスト確認したが・・・

VFのプロジェクトカードが使いたいので、買おうか悩み中。
いや、まず発動することは無いと思うけどねw

それ以外でも、面白そうな効果のカードが結構あるから意外と魅力的ですな。
何より男キャラが居るのがアツイ!
中でも気になったのは、オーディン“芳乃創世”。

6F5C 6/5/5
バインド1 ペネトレイト
【あなたの支配エリアのネームレベルキャラクターが捨て札されたターンにのみ、ブレイク可能。】
あなたのダメージ置き場にネームを持つブレイクカードが置かれている場合、《このキャラクター》の攻撃力に+2する。

ブレイク条件とファクターとコスト・・・まぁつまり全部厳しいですが、出したら高確率で6/7/5のバインド1 ペネが残るってことでしょう?
何それカッコイイじゃない。プラズマ入れてチブ+攻撃力アップで殴りに行きたいスペックですがな。

富くじ欲しいし、12日に1箱くらい買おうかなぁ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/11 11:11]
こんちゃー
私は紅葉ちゃんが気になりましたね。
5/(4)/4で擬似パンプが出来てスキルが1つ消せるとか、優秀だ…

私は会場で2箱ぐらい買おうかな?と思っています