アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会(土)

ってことで、今日も公認行ってきました。

参加者8人で、一応アルティメットスタイル。

ウチはもう参加賞も上位賞もそれほど欲しくないんで、荒らし用にエターナルアンドロイドデッキで参加。

1回戦:vs黒天使
ザラキやらメルキセデクやら出てきて、天使がいっぱい殴るデッキ。
まぁこちらのコンボが発動すればゲームエンドだったんですが、ドロー運が絶不調だった為、極星1F足りずに殴り殺されて終了。

まぁ、ネタだから負けて当然ですねw


フリー:vs青ウランイオ
3つくらいのデッキで戦いましたが、どれもドローが悪く相手のスピードについていけず。
唯一四女神がちょっと頑張ったくらいかなぁ。まぁ全部負けましたけど。



ギャラクシーも色々回しました。
足回り全体的に変えたら大分いい動きになった。
しかし、久々に使ったみやこデッキで盛大なプレイミスして負けた(ρ_;)

とりあえず、カードテキストとカードプールは把握してないとあかんな。

明日は高崎メルクリウスA⇒前橋エクストリーム公認の流れかなぁ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  アルティメットスタイル  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 02:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/03/11 18:52]
前橋公認、やっぱり6時じゃ間にあいませんでした……
レポ楽しみにしてます! つっても相手は顔馴染みだけかもだけど!