アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会プロモ

アクエリGXのプロモと、今日のブログ更新で公開された4月のプロモについて。

エンジェルシスターイラパラ:
そりゃ当然萌える絵のほうがいいけど、末弥さんだからウチはこっちも推しだな。
ってかリクエスト出してから末弥さんの参加多くなったなぁ。いいことだ。

セクシー渡来:
もう配布っすか。まぁそんなもんでしょうけど。
てんまそさん直筆サイン会で、このカードにサイン貰ったのは正解だったようだ。
デッキには・・・まぁ入らないけど。

執行部会計イラパラ:
個人的にはこっちの絵の方がスキですが、公認の場では絶対言えない。
なぜなら狗神さんスキーが二人もいるから!
パック収録の方も2枚しか持ってないので、これはちょいとありがたい。

魔王イラパラ;
パック収録のも魔王!って感じだけど、イラパラも魔王感が出てていいですね。
しかし、やはりここはかわくさんイラストを使用する人が多いのだろうな。ウチ含めて。

ブレイブハーツ:
ついに登場ブレイブシリーズ!
PR番号はA3になるだろうけど、これは燃えるアクエリをやってる人には期待のカードですね。
って言うかパーマネント早く5種類作ってあげてください。

なのはさん:
使ってないので、ノーコメント。
欲しい人いるのかな。


ところで、ジャッジ2次試験の案内来ましたが、関東会場が約1週間後って話早すぎじゃね?
休み取れない人もいるのにどうするんだろう。

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/08 18:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/03/08 22:17]
ここにもいるよ! 狗神さんスキー!
まあでも山鳥おふう先生の執行部会計も大変可愛らしいので俺得。
ブレイブハーツは燃えるアクエリユーザーへの訴求力になりますね。

ジャッジ試験、ほんとですよ!
一応話はしてみますが、職場の事情もあるのでたぶん休めなそうです><
ジャッジ資格はアキラさんに託します!
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/03/08 23:24]
ブレイブカイザーの復活を期待ですね!

ジャッジ試験、頑張って行ける様にしましょうよw
まぁ、勇気を振り絞って休みを要求したら、土日だけでなく毎日休みになるかもしれませんがヾ(;´▽`A
フェンリル 朝倉佑 さん [2012/03/10 01:09]
ブレイブ組みたいんで四枚回収ですねー