アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルクリウスAレポと、そのとき話してた例のアレ

つーことで、日曜はメルクリウスバトルAスタイルに参加してきました。

デッキは黒茶、詠ちゃんソニ剣メインの、エイラからの1積みステルスでワンチャンなデッキ。

結果は2勝0敗で優勝。

っつーか参加者4人中、3人が同じコンセプトのデッキだったのが驚き。

次回もAスタイルあるんで、上位には入りたいところです。



話は変わりますが、そのとき話してたヴァンパイアツインのプレイマットですが、あんまりいい画像なかったんで・・・その中でもいいもので一応画像編集してみました。





こんな感じ?一回試しに印刷してみて、割れが酷くなければ作ってみようかなぁと。

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル  メルクリウスバトル 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/28 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/02/28 00:57]
メルクリウスお疲れさまでしたー!
詠ちゃんはサイズ・補給・除去耐性と、改めて強さを感じました。
緑だったらラプラス握ってればソニ剣だってどうにかなるのに……!

プレイマットで思い出したので、メール送っておきました。
時間のあるときにでもお願いします!