アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔力の水嶺 非公認ブードラ 参加者情報更新しました

ってことで、今日の公認で参加者1人が確保?できたので、更新。

今の所、以下のメンバーで開催予定です。

アキラ
スワさん
ナカノさん
ツチダさん
タカノさん
アサクラさん
ヤエさん
ハルさん
アクザワさん
+カーキン勢から1人(まだ未定)

の、計10名。
カーキン勢でもう1人出たがってたんですが、その日は秋葉でイベントがあるそうで。
19時は多分厳しいってことで、今回は参加しないそーです。

つーことで定員オーバーしたんで、最大16名までOKにします。
数が中途半端だから、12名まで増えてくれればいいんだけどなぁ。

コジマさんとか、来ないのかなー。|ω・`)チラッ

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アイコン② すがわ さん [2012/01/31 14:17]
始めまして、すがわと申します
群馬でアクエリ始めたばっかの初心者なのですが、
初心者でも参加できますか?
参加するかどうかは分かりませんが
聞いて見たかったのでよろしくお願いします。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/01/31 14:57]
すがわさん>
はじめまして。
初心者の方でも大歓迎ですよ!
大会形式がブードラなので、初心者の方でも参加しやすいかと思われます。
1人で参加するのが不安であれば、他のアクエリ仲間を連れて来ると言う手もありかも。

参加しなくても、見学だけでも全然OKですので、是非是非。
もし参加するのでしたら、事前に連絡をお願いします。
アイコン② すがわ さん [2012/01/31 18:38]
>>蒼月明さん

ご返信ありがとうございます!
見学という考えはありませんでした。まだまだプレイングも下手なので魅力的です。

まだ自分の予定が決まってないので何とも言えませんが見学させていただければ幸いです。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/01/31 22:10]
すがわさん>
ほいほい了解です。

もし予定がOKで参加する意欲があれば、大歓迎ですよ。
ただ、ちょっと開始時間と終了時間が遅いので、そこだけ注意してくださいね。
icon03 かんすわ さん [2012/02/01 19:40]
コジマですが、出たいけれど予定がつくかわからないので
1週間前までには連絡する。とのことでした!
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/02/02 03:27]
かんすわさん>
了解です。1週間前でもきっと平気・・・なはずw