アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ81行ってきました。

久々の日記更新です。

とりあえずタイトル通り、木曜からコミケ81行ってきました。

目的は色々ありますが、とりあえずアクエリPRカードは全9種GETしてきましたよ。

コミカルメンバーには、お土産としてブロッコリーブースで配布された全5種からランダムで1枚プレゼントする予定です。

まぁ後は、前回同様のことしてきました。かなり収穫あります!

詳しい事は後ほど。


で、帰宅後にウチ宛のものが2つ届いていたので中身確認したところ・・・





ブロッコリーから、サマーフェスタダブルチャンスの当選アイテム(PR女神4種)

ToCaGeから、サプライプレゼントの惑星構築済み2種セットが届いてました。

なんかいい事だらけ!しかし未だに音泉からパーソナリティカードは届かず(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。