あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS↓Chaos↑VS→
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

各カードに対するモチベーションの変化
いやもうヴァイス駄目だろう・・・

参戦作品
○WS
・劇場版EVA
ネタバレしてなければここでモチベが上がったのに、残念だ
しかし昔ほどEVAでテンションあがらなくなったなぁ
今年はここ買って終わりかな

・ミルキィホームズ
宣伝乙
貴重な黒枠が・・・
こういうタイトルに強カード詰め込むんですね、分かります。

・DCエクストラ
またDCか
CLANNADと同じ商法
ブシは小川推奨なのか

・B☆RS
ミクスリーブ来てたからそうじゃないかとは思ってた
エクストラだったのは予想外だがw
まぁ・・・スルーかな
金に余裕あればって感じ


まだ黒枠が残ってるはずだ
期待・・・出来ねぇな こりゃ

○Chaos
・バカテス
・生徒会
既出

・ビジュアルアーツ
俺得ktkr
KanonとかAIRが来たら発狂するぜwww
でもこれKeyじゃなくてVAなんだよね
どの作品から来るんだ?
取りあえずリセ参考にしてみるとVol6.0まで出てるとか
マジ作品読めねぇw

・アージュ
マヴラヴとかの名前だけ知ってる
あと歌もw
ロボものだからニトロと混ぜたいところだ
これはこれで楽しみ

○VS
・迷い猫
ファルコムより早いのかw
まぁぺこさんイラスト以外スルーで

・ファルコム
ファルコムっていうかイースVS軌跡なのか
結構キャラ限られるのね
クローゼが使えれば俺は満足ですw
ゲーム買うか迷うぜ

・みつどもえ
名前だけ聞いたことがある・・・何故入ったw
チャンピオンかぁ
星矢とかバキ来ないかなwww


取りあえず今年のWSは残念でした
来年に期待しませう
今年はChaosの時代だぜ!
VAの続報に期待
VSは現状維持でチマチマやろうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/10 18:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。