あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
麻耶メカデッキの麻耶の配分に困る

今日はレールガンTDで黒子サインを引けたので満足でした
まぁ黒子大好きな知人の下へ飛び立っていきましたが・・・現金と引き換えにw


そんなわけで同時にDCブースターも発売したわけで、DC台すきな友人からCUを奪いまくりました
基本的に音姫と麻耶ですがねw
R以上はまひるとRR音姫くらいしか欲しいものが無かったのでシングルで良いかな


そして巫女麻耶デッキに新弾の麻耶を投入
Lv2以降も麻耶が活躍してくれるようになったのは嬉しいのですが・・・
巫女麻耶の成功率が下がってしまいましたw
麻耶増やすと麻耶の成功率が下がる・・・なんというアンチシナジー
RのLv0麻耶とか入れるスペース皆無です
チェンジ元 チェンジ先 巫女麻耶 ノリで委員長回復イベント
これだけでも11枠
確立がガクッとおちました
これで・・・よかったのか・・・?

まぁ実際に回してみないことにはなんとも言えなさそう
もしかするとチェンジが不要なんてことにw

そういえば今回はアンコールステップのチェンジにしてはコストが軽いですね
実質のコストはハルヒと変わってないのですが、手札コストが増えた分クロックダメージが無いのでしっかり回復出来るのが利点ですね
ちょっとRR小恋や音姫の評価があがりました


しかし案の定集中は出ませんでしたね
どうせなら小川を禁止してDCにも集中を入れて構築の幅を広げれば良いのに

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/26 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。