あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TD大会DC編その1

1時間だけ学校に行かなくてはならず、大会までの6時間半の暇を潰す事になった今日
辛かった・・・アカツキ面白かった・・・(ぁ

そんなわけでDCTD大会に出ました
参加者8人スイスドロー


1戦目 ○
相手止まらない
こっちもデッキ2ケタでCX無い状況だったものの、ソウル+2CXは貼られなかったので生き延びる
後はアイシア展開してごり押し


2戦目 ○
アイシア3体展開後、助太刀を常に握っていて返り討ち
適度にキャンセルもしてくれたし、CX引けたし、この日一番良い回り方したかな


3戦目 ○
やべー止まらねー
Lv1飛んだーとか言ってアイシア出してソウル+2貼って殴ったら相手Lv3飛んで勝ち


結果:優勝
何 故 勝 っ た し
いやまぁデッキケースとか貰えたらから嬉しかったですけどねw


取りあえず、参加者全員と自分では決定的に違う部分がありました
というかそうしました


記憶は使わない


TDコンセプト崩壊のお知らせ
ぶっちゃけ、記憶意識して思い出飛ばしとかするより、ストック貯めてアイシア展開する方が強いし安定するし何より楽w
Lv2記憶音姫のためにストック3も使ってられませんよ


そういや体操着のまひるはブースターのRミキの絆で持ってこれるようになるらしいですね
1/1/7000が手軽に回収出来るのはかなり強いな・・・
しかも絆にコスト掛からないのも素敵
1ダメージ食らうけど、Lv0の時になら問題無いね


その2は明日ですね
明日も勝てれば良いが、取りあえずはPR手に入ればOKだな

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/01 22:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。