あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不幸だ・・・
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「禁書目録&超電磁砲」発売日決定!
外伝「超電磁砲」とともに、「とある魔術の禁書目録」参戦!トライアルデッキに収録された外伝「とある科学の超電磁砲」だけでなく、本編の「とある魔術の禁書目録」がブースターパックとして登場!!インデックスや...

すっかりとあるにハマってしまった私あしまやはこのブースターを楽しみにせざるを得ない状況に陥ってしまった

しかし、そんな俺を待ち構えていたのはDC2弾だった!


というわけで楽しみですね(ぁ


妹達は是非永続能力で このカードは2万枚までデッキに入れることが出来る とか付けてほしいですw
アクセロrゲフンゲフン 一方通行さんは打ち止めとのシナジーとか欲しいかな

しかしサイン・・・アニメ見るまでは何故当麻が!?とか思ってたけど、入って当然だったんですね!
マジカッコイイッス上条さん

なんにせよ、楽しみですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/25 21:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/25 21:28]
そんな2万枚とかありえないですよ。







2万1枚でs(撲殺
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/25 21:40]
打ち止めは別枠にしてみましたw

設定的にプリニー互換でも良い気はマジでします
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/25 21:54]
……ラストオーダーが3/2のキャラで、
他の妹達すべての能力値を底上げする、
と言う能力なら合いそうな気がしますw
(これが……、ミサカネットワーークッ!!)
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/25 22:10]
打ち止めは後列なんですね、分かります
Lv3後列って重要あるんだろうか・・・w
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/25 22:26]
妹達すべてにソウル+2とかだったりすると
需要はそれなりに出て来るのではないかとw