あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
突撃!黒リーグ

黒リーグの日付が変わっていて、今日やってました

無論別の日だと思っていた私はデッキなど所持しているわけも無いので知り合いに借りて参戦

参加者8人
使用デッキ:メショー雪子デッキ(この微妙なネタを分かる人はいるのだろうか


1戦目:アイマス緑メイン
なんか相手が事故ってるのかあまりキャラが湧かない
涼&夢子がLv5くらいまで育ってたけど、元々パワーで勝負する気など無かったので華麗にスルー
Lv3雪子で殴って勝ち


2戦目:アベレージ+悪魔憑き+美希
ダメレで圧倒的優位に立っていたものの、Lv3での相手のキャンセルが光る
場も雪子が並んでアド取っていたが、Lv3が1ターンしか持たず敗北


3戦目:悪魔ソウルビート
Lv1クロック0 レベル置き場に舞 場に3枚舞 CX置き場に花嵐
なにこのネタw
ていうか、Lv0リームシアン+応援に負けるLv1の場ってwww
とはいえこれで雪子+コノハナを2セット回収出来たので終盤の展開に困らず
相手にダメージがガンガン通って勝ち


結果:3位
ま た 権 利 だ け か
おいしくねぇ・・・
とか思ってたら、おまけランダム賞に当たってプロモパック1つゲット ワッショイ
中身はゆりだったぜイヤッホォゥ

手に入れた権利はいつも通りになりました(ぁ

しかし久々にパワー10000を常時超えたなぁ
借り物とはいえ雪子は楽しかったです
超重かったが・・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/22 21:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。