あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
良調整

ディソード梨深にエラッタ出ましたね

まぁエラッタ前の性能が異常だったんですよ RRとはいえ

アインを見習って欲しいものです(ぁ

まぁ使えなくなった訳では無いので今回は良調整でしたね

ナイアやいいんちょは使えないレベルまで落とされましたし・・・

まぁ周りに使ってる人もいなかったしあまり関係無かったです

ていうかディソードより梨深&七海の方が遥かに厄介です



自分のデッキはフリーな枠が約10枠ほどあるのですがそこがかなり迷走中です

デモベ マスターテリオンorリベル ツヴァイ&キャル 優愛(パートナー)
が主に場に並ぶキャラです

その他でオススメのキャラは無いでしょうか?

これ使いやすくて良いっていうのをお待ちしております




公開カードの話

ラスティ最高ですね

セット破壊は楽しすぎます

間違いなく集める

個人的にはDEFが高い方が嬉しかったが仕方あるまい

ツヴァイ&キャルとほぼ真逆のステなのでこれはこれでバランスが取れそうかな

後昨日のイルファだったかな

あれは普通に強いですね

オートレベルアップだと空振りしそうですが手札に握っていればかなり良い働きが出来ますね

パートナーにしなくても1枚表に出来るだけですごい

単発だが問題は無さそうです

エルルゥとどっち使うかは好み次第だろう

流石に両方いれると軽すぎて辛そうだw

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/16 00:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。