あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニトロ+大会

出てきました

参加者3人w

珍しく総当たりでやりました

使用デッキはごちゃまぜデッキ


1戦目 VSデモンベイン主軸

相手がノア2付けてるのにキャルが来ない
ツヴァイだけが手札に貯まっていくw
終盤に芋煮会引けたから良かったもののかなりヤバかった
キャラをほとんど引かず場が整わなかったのですが、パートナーにノア2付けて凌ぎ粘り勝ち

2戦目 VSカオスヘッド単

身内戦
ゾンビブロッカー搭載型w
最後のターンまで九朗とアルがデッキ内で行方不明に
ツヴァイ&キャルは出せたので場は保てましたが厳しい
終盤両者1体アタックやドローして終了ということが結構続きました
梨深&七海マジで強いっす
最後は梢とクロウディアで超ドロー

スコーピオンで12ダメージぶっぱ 相手全滅

パートナーとデモンベインでアタック
で勝ちました 超強引w
天象儀はツヴァイ&キャルで剥がしました
クロウディアとスコーピオンの愛称が良すぎますw
手札17枚とかなんぞ・・・

結果:優勝
商品で2パックもらったので身内と分けましたw

9枚しかないギガロを大量に引いて涙目な試合しか無かったです
ノア2のコストにするために入れてるのに・・・
1積みのディソード梢を出す羽目になるとは思ってませんでした


現段階ではツヴァイ&キャルはかなりガチなはずなのですが
自分以外で使っている人を全く見ません 何故でしょうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 113 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/09 23:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。