あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアルゲット

今日リトバスEXのトライアルを2つ買いました
トライアル限定の小毬が欲しかったのですが、流石に4つ買うほどの余裕も無いので・・・

らきすたトライアルは友人が4つ買ったので被っているものを分けてもらいました
らきすたトライアルは・・・なのはを思い出します(ぁ

リトバストライアルはかなり良かったです
小毬の数が半端ないw
小毬好きの自分には最高のものでした
能力も悪くない 寧ろ強い

というわけで早速作りました
小毬単w

Lv0
4x"ねがいぼし"小毬
4x黄昏の街を見下ろす鈴と小毬
2x神北小毬
2x"前向きマジック"小毬
4x"成長株"小毬

Lv1
4x"ムードメーカー"小毬
3x鈴&小毬
2x"お友達"鈴&小毬
1x"いつも仲良し"鈴と小毬
4x"ほんわかきゅーと"小毬

Lv2
4x"おめかし"小毬
4x"幸せスパイラル"小毬

Lv3
4x"お菓子大好き"小毬

CX
4x二人だけの観測会
4xきっと、だいじょうぶ

黄色の表記をゴールドからオレンジに変更
見やすくなったはず

青が少ないけどなんとかなるだろう
成長株さえくればLv1帯の色には困らないし
問題はおめかしをどう運用するかですね
棗鈴がいないのでパワーが安定しないため、後列をどう置くかでプレイングを変えないと駄目ですね

助太刀も完備 デッキとして成り立っているのが凄い気がするw
DC単も完成したので、2つのデッキを回すのが楽しみです
明日の大会何で出ようかな・・・
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/03/13 22:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 オウカ さん [2009/03/15 04:43]
リトバスEXのTDは各地で好評価らしいですね。
らきすた?なにそれー(゜∀゜)?

小毬も多いみたいでしたがデッキ出来る程の性能とは。
とりあえず明日買ってこようと思います。

文字は以前より見やすくなってるのでおkかと。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/03/15 20:38]
>>オウカさん
リトバスはほんと使いやすくて良いです
らきすたはブースター待ちw

小毬デッキはメルヘン少女があれば完璧だったんですけど持ってないんですよねorz