あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イクサガチデッキ

アミファーデッキを別に保存しておいてガチデッキを作ってみました
赤緑です

まぁガチといいつつ、ラグナ使いたかっただけなんですが(ぁ

Lv0 14枚
4x爆弾娘アミタリリ
4x"クイントール族"ファークリン
4x帝王の唯一の理解者カティーナ
2x怖がりファークリン

Lv1 12枚
4x若獅子帝ラグナダーム
3x獣人族の少年ファークリン
3x驚愕するアミタリリ
2x誘惑するリームシアン

Lv2 7枚
4x美少女ヒロインアミタリリ
3xアミタリリの付き人ファークリン

Lv3 4枚
3x天を目指す王ラグナダーム
1xリームシアン・ラ・ヴァース

Ev 5枚
3xクリムゾンパレス
2x若獅子王VSラ・ヴァース

CX
4xいつかラ・ヴァースになる!
4xラ・ヴァースの誘惑

Lv1ラグナ興が強すぎる
悪魔1ラグナ2で配置してパレス握っていればLv1ではまず負けない
応援来なければただのバニラですがw
誘惑するリームシアンはもしもの時の保険 兼 1/0アタッカー
一応カティーナでパンプできるので悪くはない
Lv3リームシアンはLv3ラグナ4枚積むくらいなら1枚入れておけって感じで入れました

意外にラグナが優秀
Lv1もLv3もかなり使いやすい
あとパレスがいい感じ

知り合いにアドバイスもらって調整したのでそこそこ回ります
後は慣れですね・・・


それにしても、若獅子"王"なのか若獅子"帝"なのか・・・
原作そこまで覚えてないがどっちでも良かったっけか

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/03/07 01:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 オウカ さん [2009/03/07 01:22]
イクサでガチデッキを作るとどうも構成が偏る気がして仕方ないです。

ラグナは良いと思うんですがパーツ足りな(ry

ちなみに原作では”若獅子帝”ですね。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/03/07 01:35]
作品単だと偏るのは仕方ないですね
ラハールデッキなんてほぼミラーですしw

余り被らないようにラグナを積んでみたのですが他の人がどう組んでるかが分からないので何とも言えない状況です

やっぱり帝なのですね
ヴァイスは変なところが中途半端・・・w