あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イクサブースター

ヤフオク見る限り青のほとんどはシリル
シリル単が作れそう

現在進行形で見てる最中ですがめぼしいものを

料理人シリル 青 0/0/1000
[自]他のあなたの「応援」を持つキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。

[起]集中(1):あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。あなたはX枚まで引き、自分の手札をX枚選び、控え室に置く。XはそれらのカードのCXの枚数*2に等しい


レスト無し集中の手札入れ替え
自身の自動効果との相性が抜群
手札交換は地味に強いと思うのでこのカードはかなり使えますね
レアリティは恐らくR 見づらいから不確定

パッと見では面白い効果が多いです
回復持ちキャラも青に結構多い
そして発動条件が面白いw
相手にキャンセルされたら1点回復できるとかありました

・・・結構気合入れて集めるかも

登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/02/19 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。