パチェキャットの自堕落ブログ

怠けながら、ヌルヌル大会に参加したり、友人とだべってたり落書きしている
福岡を拠点としているカードーゲーマーのぬるいカードブログ
しかし最近はVGしかやってないってゆう
とにかく最近金がない( ^ω^)・・・

とりあえず、ゆっくりしていってね!!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年01月03日]
新年のご挨拶(0)

[2011年11月10日]
こんなに放置してたのか・・・(0)

[2011年09月25日]
お久しぶりです(0)

[2011年09月08日]
(´・ω・`)ショボーン(0)

[2011年09月08日]
でゅえるメイト(0)

[2011年09月05日]
あれ・・・(0)

[2011年09月05日]
そういえば・・・・・(0)

最新のコメント

[2011年08月10日]
伊崎襲来(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
パチェキャット
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おはよ・・・おはよ・・・・・・・

交わした約束 忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた 闇振り払って進むよ
いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?
溢れ出した不安の影を
何度でも裂いてこの世界歩んでいこう
とめどなく刻まれた 
時今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

違うブログじゃないよ
なんで自分まどマギOP歌詞打ってるんだ・・・・
まぁいいや
今日はなんか知らんが早く起きたし
しかも書類整理せなあかんし
ってゆうか眠いけど・・・
つーかまだかい運営・・・
ペイルのデッキ登録わ、わ、わ、忘れ物っと

とゆうか魔界王決定戦の日程空いてるかな・・・
それが心配D☆A
あと新しいPR3弾は10月まで待たなきゃいかんのか
早速組み込もうと思っていたのに・・・

とゆうか・・・
なんとゆうか・・・
休日に・・・何やっているんだ・・・

文章稼ぎ?いや違う
何となく・・・面倒だから・・・
早くカードブログに戻りたいな・・・
ってゆうか自分のはカードブログなのか?
つーか落書き↓してる場合じゃないし

てゆうか・・てゆうか・・・てゆうか・・・・てゆうかっ!!
私にTCGをさせてーーーーーーーーー・・・・・
落っ書き、落っ書き楽しいなぁ・・・
( ^ω^)・・・
何やってるんだろ

とりあえずしゃくかs(ry
じゃなかった戯言も終わったし

書類整理でもするか←眠くて書類セイルって何回も打ってしまった
セイルってなんだよ・・・ダンッダンッ

とゆうか自分のカードゲームブログってなんだよ・・・ダンッダンッ
ジタバタジタバタ

登録タグ: 眠い・・・・・  めんどい・・・・  仕事って何・・・・  書類整理・・・・だと・・・・・  仕事休みって・・・何?  もういいや・・・・  タグなんて・・・・  もうゴールしていいよね・・・?  朝から何やってるんだ・・・こいつ  タグ遊び 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 05:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。