パチェキャットの自堕落ブログ

怠けながら、ヌルヌル大会に参加したり、友人とだべってたり落書きしている
福岡を拠点としているカードーゲーマーのぬるいカードブログ
しかし最近はVGしかやってないってゆう
とにかく最近金がない( ^ω^)・・・

とりあえず、ゆっくりしていってね!!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年01月03日]
新年のご挨拶(0)

[2011年11月10日]
こんなに放置してたのか・・・(0)

[2011年09月25日]
お久しぶりです(0)

[2011年09月08日]
(´・ω・`)ショボーン(0)

[2011年09月08日]
でゅえるメイト(0)

[2011年09月05日]
あれ・・・(0)

[2011年09月05日]
そういえば・・・・・(0)

最新のコメント

[2011年08月10日]
伊崎襲来(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
パチェキャット
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
身内オラクル単改良型
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/16 カードファイト!! ヴァンガード 身内オラクル単安定
身内オラクル単安定
チャート

前回晒したオラクル単を自分なりに(なるべく低予算で)改良してみた

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
少しは安定したかな(?^ω^)・・・

でもやっぱりかかるね出費
トムとサークルで2k飛んだ
全然低予算ちゃうがな by友人(;^ω^)

うん、随分マシになった
友人のかげろうにも勝てるようになったし
ただ、アマテラスさん・・・
トリガー吸収しないでください・・・

回し方は説明しなくていいよね・・・
わかるよね?

次回は三和デッキ作れたらいいなぁ
カップボウラー4積みで


どれ入れたらいいか質問しときまぁーす
カップボウラー軸ノヴァなのか
ノヴァ&かげろうなのか、はたまた・・・


てなわけで
今日は寝るかの・・・
医者に明日来いと言われてた( ^ω^)・・・
血液検査だとさ
寝てるよ、食べてるよ最近・・・多分


登録タグ: オラクルシンクタンク  タグは井崎に乗っ取られました  タグ遊び  ヤッパリフテガレタカー!  グレードサンカー  ツゲーコンボダ!  カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ  ヒョォォォォォスッゲェェェェェ!!  ミットモナイカラヤメロヨゥ! 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。