ひころくさんのブログ

大会出てみた感想・・・反省的なもの書いています。
今はChaosとVS「になるのかな・・・・。がんばって書いてみるよ♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひころく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6・19地区決勝大会<東京>メモ

今年2回目の地区決賞大会行って来ました。
Chaosネオスタン
パートナー<制服千弦>
 1戦目負け<光坂高校デッキ>焼き防止が来ないまま、焼かれて終わり。
 2戦目負け<恋姫:呉デッキ>21点貫通とどかず負け
うたたね来ない、最も悪いパターンの引きでした。
反省点・・・・好きなキャラデッキで遊ぶのはいいが少し限界かな?
       「生徒会の一存」カップに出れなかった。横浜では出よう!
       好きなキャラで・・・ 
良かった点・・・これ重要!「楽しめた!」

VSネオスタン
デッキ「もっととらぶるEX」
 1戦目負け<ブレイクブレイド>ひたすら、ぶっぱ!とサイズ負け。
 2戦目負け<シャイング・>結構、序盤行けたが・・ぶっぱ後ベンチとリングがかみ合わ       ないで負け。最後10点目にLV4ララで回復か~!と思ったら、パートナ       ーがリタイヤしておらず残念。
反省点・・・なし。あるといえば良くシャッフルしよう~。一枚表になっていた。相手も      気づかず、スタート前だったから再度行った。良い相手で良かった。後日談      で、その後の別な対戦で、同じ相手になったが、今度は相手が同じく表にな      っていたが心よく再度シャツフルした。
良かった点・・・「楽しかった!」去年の横浜大会が、つまらなかったことがあったから
      VS止めていたが、無事復帰できそう!

グリザリ<山川vs民安>合戦
 パートナー<初バイト帰りの蒔菜>・・・サインカーもらってからこれしかない選択肢
予定通り:山川軍に「勝ったら民安さんのごめんなさい!聞きたくて」
相手:同じパートナー
 勝ち:お互いフレンドが来ないで、泥試合。<あの日のプレゼント>が来ない分毎回う ちだけ蒔菜さんの焼きが入る。最後までフレンド2-3から3-4までしかならず、ひ たすらエキストラで殴り続けるのみ。
良かった点・・・「楽しかったよ」チームは負けたけど・・。

あとは、ガンスリでWSで2勝1負けだった。1年ぶりだが楽しかった。久々でまわし方
忘れいたが・・・・

あと抽選会:良いものが当たってよかった。最近、抽選率高いのは・・・何か効果が発動

今回、楽しめたのは遊んでくれた人がよかったからですね!今後も楽しみたいものです。

登録タグ: chaos  ヴィクトリースパーク  WS  BC 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。