しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【対戦交流会】ChaosTCGユーザー交流会2016 Vol2荒川

ゴールデンウィーク突入初日。Character1前にChaosTCGを一日楽しみませんか?


「ChaosTCGを思いっきり遊びたい!」という人向けに対戦会のイベントを行っている

しいなといいます。今回は荒川区のサンパール荒川で対戦交流会を開催いたします。

サンパール荒川はアイマスの公開録音を何回もやった地なので、それにまつわる

大会も企画していますので、ぜひ奮って参加してくれると嬉しいです。

【時間】

 2016/4/29 10:00~20:00


【場所】

 サンパール荒川 (都電荒川線荒川区役所前下車徒歩2分)

 東京都荒川区荒川1-1-1

 http://www.sunpearl-arakawa.com/

【参加費】

 一人 500円


【スケジュール】

随時 フリーファイト


      ⇒前回同様、1戦に付き、しいな保有のPRくじを1回引けます。


 随時 
 初心者講習会(希望者)

      ⇒随時デッキの構築相談とか受け付けます。

 11:00
 アイマス担当P決定戦(OS:アイドルマスター限定構築戦)
     【ルール】
      使用OSは「アイドルマスター」限定。
      パートナーは「プロデューサー」を除いたキャラ。
      (アイドルまたはぷちどる)を選択して戦います。
      試合時間は40分。そのあとはエクストラターンを1ターンを
      与えたあと決着つかなければ山札差できめます。
      規定回数をこなして各アイドルの1位を決めます。

     【商品】
       ・辞令型賞状
       ・しいな手作りの何か(間に合えば・・・)

 14:00
BOXPR限定構築戦

      ⇒BOXPRをパートナーを使った限定構築戦です。
      【ルール】
       ・緋弾のアリアAA
       ・Chaos Child & シュタインズ・ゲート0
       ・蒼き彼方のフォーリズム
       ・新妹魔王の契約者
      のプールだけで構築してくさい。
      (ニトロ、今妹+恋チョコは使用不可)
      試合の形式はアイマス限定戦と同様
     【優勝者】
       ・賞状

 可能であれば入賞者のデッキを後日公開いたします。

 17:00
 俺嫁ドラフト!(ChaosTCGドラフト戦)
   ・こちらは当日説明いたします。


上記以外にもボードゲームを持ち寄ってのプレイで親睦を深めてもらうことも

 OKですので是非遊びたいゲームがあれば持ってきてください。


 →その他、やりたい企画がありましたら企画を提供頂ければそのスペースを


  確保いたしますので、ご相談ください。



【申し込み方法】

 こちらの方で申し込みをお願いいたします。

 複数名での申し込みを希望する方については

 何名でなどの情報を教えてください。


この交流会は次のような方を募集しております。

○対戦する人が周りにいなくてプレイヤー仲間を増やしたい。

○自分の近くのエリアのプレイヤーと仲良くなりたい。

○自分の好きなデッキで勝ち負け関係なく楽しく遊びたい。

○ルールが不安で・・・のような初心者の方。

時間いっぱいChaosTCGを楽しみまた同じカードゲームが

好きな同志で楽しみたい人向けです。



【注意事項】

 ○公共機関ですので会場周辺で集まって騒ぐなどの行為は

  ご迷惑になりますのでご遠慮願います。

 ○他人に迷惑になる行為は厳禁!

  →他人が嫌がることは盤面の上だけにしましょう。それ以外の場合は注意、

   最悪の場合、ご退場をお願いする場合がございます。

 ○長時間のイベントですので、食べ物、飲み物の持ち込みはOKですが、

  飲食場所を限定したいと思います。

  また、ごみの分別にはご協力お願いいたします。

 ○ただ対戦スペースを提供するものではございませんので、グループの

  仲間のみで遊ぶ等はおやめください。ユーザーの交流が目的です!

 ○カードのトレード等は今回はNGとさせて頂きます。

 ○会場は全館禁煙です。喫煙をされる方は会場外の喫煙スペースでの

  喫煙をお願いいたします。その際には外でございますので、大声での

  雑談等はご遠慮願います。

 ○ルールとマナーを守って楽しくファイト!

 その他不明な点がありましたら、しいなまで

 DMをお願いいたします。

登録タグ: ChaosTCG  交流会 

あなたはこのブログの 1171 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/17 21:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。