ひころくさんのブログ

大会出てみた感想・・・反省的なもの書いています。
今はChaosとVS「になるのかな・・・・。がんばって書いてみるよ♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひころく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6・12Chaosネオスタン

今さながら日曜日の大会レポ
昼「イグニス池袋」Navel2.0大会
残念すぎるので割愛>全敗です。(パートナーR:夢子で焼きのはず)

夕方「トレトレ錦糸町」ネオスタン
最近、回しやすい「制服:生徒会」で出てみる。
1戦目:〇 相手:TRミント(Rio)
 貫通用のイベントと、ゲートを飛ばす。うたたねして、勝ち
2戦目:× 相手:R由美子(グリザリ)
 予想通りにセット割・焼き>盤面更地で負け
3戦目:〇 相手:RRミント(Rio)
 貫通用のロール・ルーラーと、ゲートとばす。リオも飛ばして勝ち。

その後もフリプ。対制服用として再戦する。
 でも、キャラそろう前に殴り勝ち。エルと藤堂リリスという草薙さん対決な盤面になる。
その後、合戦用の「R蒔菜」で対決
さすがにセット割できずに負け。ロールルーラーは強かった。

まぁ、諦めよう「ガンコン」はでした。タイトルカップもあるし、東京大会は「制服」だけでよいかな・・・・・?

登録タグ: 初プログ  chaos  錦糸町 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/15 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。