あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『リアニメイトとかデッキ作りたくなっちゃうんで勘弁して下さい。』
デュエル・マスターズトレーディングカードゲーム デッキビルダー鬼DX 2種発売!
デュエル・マスターズトレーディングカードゲーム デッキビルダー鬼DX『ガンバ!勝太編』&『キラリ!レオ編』が発売!これひとつでデッキが組めるデッキビルダーが登場!勝太編レオ編でそれぞれ違ったカードが収録さ...

リアニメイト。所轄裏口入門の代表格です。
コンボの響きがするこのカードに無限の可能性を見る!







《偽りの名(コードネーム) ドレット・ブラッド》

7/9000
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン

■自分のターンのはじめに、このクリーチャーが自分の墓地にあれば、自分のクリーチャーを2体破壊してもよい。そうした場合、このクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンに出す。

■W・ブレイカー





バトルゾーン以外で発動する効果とか大好きなんですよねー。
なんというかコンボに組み込みやすいし、デッキとして作りがいがあります。
みんな大好きグールジェネレイドとも好相性です。パーフェクトマドンナさんとか立ってるとわけわからん動きすると思います。


このカードの他にもお米みたいなブッ壊れカード収録されているデッキビルダー美味しいです。
基本パーツしっかり入ってるし、おまけでゴールデンエイジ4パックも嬉しいです。
でもなんといってもストレイジボックスとして使えるのが助かります


因みに最近のDMのモチベはデッキ組む詐欺してる程度。うん、はい。

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2012/07/25 23:35
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。