あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『焼きたてパンに食べられた。』
『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』ヴィクトリースパーク 発売!!
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~セガの大人気RPGシリーズ「シャイニング・ハーツ」に続き、TVアニメ「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」がヴィクトリースパークに参戦!豪華出演声優陣の箔押しサイン...

この前、ふと無謀な目標を立てました。


『伊藤かな恵さんが演じているキャラクターのデッキを極力組もう!』


バイトしてない私には正気の沙汰とは思えない。
ということで、幸せのパンを二箱買ってきました ←




結果、


SP カグヤ

SR ローナ+金のエンゼル


またもやサインが出てくるヒキチュウっぷりでした。
ただし、毎度のことながら物欲センサーにやられて本命のアミルが揃いません。




ノリで一緒にパックを剥いてくれた方がいたので、その人とパックゲーしつつ、足りないのはシングルで調達しました。サインはアミルのシングル代に変換されました。

取り敢えずデッキの形にするのにかかった金額約13000円。
ガチ勢に近づくにはやはり金がかかりますなぁ。



デッキを回した感想等は後々書こうと思います。




P.S.まだ仙台駅前勢の方々の顔と名前が一致してない節があるので、もしこの記事をみていたら、ツイッターかコメント、もしくは今度会った時に教えていただけると助かります。今後とも宜しくお願いします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  幸せのパン  SDP  伊藤かな恵  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/07/22 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる ティーダ さん [2012/07/22 02:48]
僕も2箱でカグヤサインでしたw

アミルサイン欲しかった・・・。