あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『テンション上がりすぎて多分冬まで持たない。』
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...

こんにちは、あるくです。
嬉しすぎて文章にできません。書いては消してでかれこれ30分格闘してます。



分かっていました。でも、分かっていても嬉しいことはあるじゃないですか。



「『To LOVEるダークネス』、ヴィクトリースパークに参戦決定!」




ありがとう、To LOVEる。ありがとう、ブシロード。毎回私の参戦希望を叶えてくれて。



これで冬は戦争になります。
SAOもあるので二倍界王拳です。
ということで、免許取ったらバイト始めましょう。でないと即死して、仮想世界からも現実世界からも永久退場です。


今後トカゲにはダークネスの予想(希望)を大量投下するのでしばらくお付き合いください。






他の参戦作品は「信奈」と「えびてん」


信奈の方はかな恵枠で視聴中です。
ダークネスブースターと合わせてかな恵サインが3種増えました。あらステキ。
ブシロードはヴィクトリースパークを用いて私にカツアゲしてくるようです(違)


ということで、本日は俺得戦略発表会でした。ごちそうさまでした。




(※以前のような発狂文章にならないように、精神力を使いすぎて疲れました。テンション上がりすぎるのも困ったものです。)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  To LOVEるダークネス  To LOVEる  戦略発表会  伊藤かな恵 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/07/21 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。