あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】銀髪幼女シスターが金髪幼女お嬢様になりました。
ヴィクトリースパーク ブースターパック「僕は友達が少ない」 いよいよ明日発売!
『僕は友達が少ない』のブースターパックがいよいよ明日発売!!今回も豪華声優による箔押しサインカードを収録!三日月夜空役: 井上麻里奈さん柏崎星奈役: 伊藤かな恵さん楠 幸村役: 山本希望さん志熊理科役: 福圓...



カード感想

昨日、友達がはがないのパック剥いているのを見てきました。


各キャラとも特異な能力が多くて、回すのが楽しそうですね。

トライアル収録カードが入ってないので単純にカード種類が増え、無駄になりづらいというのも好印象。






……というよりも、各カードつっこみ所満載ですww

トモちゃんがマジでカード化されちゃいましたね(笑)
しかも丁寧に、「“エア”友達50人できるかな?」仕様です。
リトルクイーンとちむは戦えるデッキが作れますが、PAできないトモちゃんでどうやって戦うのか……。

あとはせもぽぬめやら魔法使いやら……残念!!







スタンについて

一部のカードは十分にスタンで行けます!

特に私が推すのはマリアです!!


なんたって皆さん、《お菓子》ファイアーですよっ!!ついに《お菓子》ファイアーが出たんです!

よっしゃ、スタンで迷い猫にぶちこむZE☆




迷い猫の作品参照HFマダー?




……てな訳で、高山マリア先生が二階堂先生(もしくはλ)になったり、千世お嬢様(もしくは魔法図書館)になったりする話でした。(嘘)

登録タグ: 僕は友達が少ない  中の人  エア友達  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/03/10 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。