あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮引退解除宣言!!

今日は久しぶりにカードショップに行っておもいっきりカードゲームをしました。

つまりは仮引退脱出、そういうこと。




何だかブランクって怖いっすよ、えぇ。

ヘルゲもかな恵ロックもいやぁ回らない回らない。
To LOVEるをもう1BOX剥いてみたけど、いやぁ当たらない当たらない。


どうやら大学合格で元から少ない運をかっさらわれたようです。




何はともあれ、これからの良きカードゲームライフが楽しみで仕方ないです。

それでは改めて、《“意味不明男”柿田あるく》(コスト5/パワー500/バニラ)を宜しくお願いしますm(__)m





スマブラの腕もなまってるとか、マジかよ……

登録タグ: 仮引退  現状報告  スマブラはDX派 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる ティーダ さん [2012/03/10 22:19]
おかえりなさいませ(*´∀`*)

さぁ、これからの素晴らしきカードゲームライフに乾杯!
ヤミ2 あるく さん [2012/03/11 00:04]
>ティーダさん

ただいま戻りました!!

今後は大会上位目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)