あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】脳内ペコ絵補正するんだよおおぉぉぉ!!
視力検査も可能なスリーブが登場!?キャラクタースリーブコレクション第49弾発売決定!
人気のキャラクタースリーブコレクションから第49弾が発売決定!電撃文庫にて原作シリーズが刊行中!2011年10月より放映中のTVアニメも話題のタイトル『境界線上のホライゾン』より、冷淡かつ毒舌な自動人形「ホライゾ...

昨日は疲れたじぇ……。

視力落ちてそうだなぁ、とか思ってたら視力検査スリーブが出ましたww
タイミング良過ぎですよwwww








昨日はメイトに行って、予約していた「迷い猫オーバーラン!11巻ドラマCD付き限定版」を取りに行きました。

限定版は予約しないと手に入らないのだ、ふはははー、とか思っていたら、他の店で普通に売っていた。



(´・ω・`)



その後、たまたま友達と遭遇しますた。
何でもロリロウきゅーぶ!の新刊を買っていたとかなんとか。

徹夜明けらしいその友達を連行し、「To LOVEるトライアングル」を探すためにコンビニ巡り。

風で自転車が進まないと弱音を吐きながらも、四件目で発見! ktkr!

こら、そこの立ち読み厨房、買わんなら俺に寄越せっ!!


パラッと中身を確認すると……





書き下ろしイラストが……無い……だと?





代わりにあったのは、「…………さいですか……」としか感想できないようなアイドルのインタビュー。
表紙にサインプレゼントとか書いてあったので期待していたら、そのアイドルのサインですた。



(´・ω・`)




まぁ、表紙が可愛いからいいんですけどねっ!





帰宅した後は買ってきた迷い猫を読み始める。

今巻も脳内ペコ絵補正をしながら読むという熾烈な闘いをしました。
前巻よりも精神力を消費したのは言うまでもない……。

内容はとても面白かったです。話の流れは綺麗でした。
ただ、所々詰め込み過ぎたかなと。一場面が短い分、いつものハイテンションになりづらかったです。

あと、文乃が可哀想だったので、次回・最終巻に期待です。



そいで、問題のドラマCD。
言えることはただ一つ。





柴田仁君がテラ古泉wwww



小野Dですもんねーーー。







そして今日は今日とて俺得爆弾情報を見つけて、





うっしゃぁぁぁ!! 生きててよかったああぁぁぁぁ!!!!



と、(心の中で)叫びました。



いやぁ、武士さんは分かってらっしゃる。
つか、本当に武士は俺得なことしかしないっすよ。


俺得情報についてはまた後日。



そいでは散々遊んだんで、勉強に戻りまーす。

登録タグ: 迷い猫オーバーラン!  To LOVEる  小野大輔  スリーブ  武士は仕事し過ぎだと思う件。  株式会社ブロッコリー  7時から11時までやっていたというコンビニのリミックス入荷率は最強だからマジオススメ!! 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。