あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『武士から素晴らしいクリスマスプレゼント。』(※文章狂ってるので注意)
ブシロードスリーブコレクションHG第51弾はギルティクラウン/ベン・トー/もっとToLOVEる-とらぶる-!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第51弾!第51弾では人気TVアニメのキャラクターが続々!まずは“ノイタミナ”枠で絶賛放映中のオリジナルアニメーション『ギルティクラウン』からヒロイン『楪...







…………ついに、
















唯スリーブきたああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!アイム、ウィナー!生きてて良かったああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!







武士様流石やで!俺得ごちそうさまです!!ついに願いが叶ったのだ!叶えてくれたのだ!にょほほほほほほ!!唯、マジ天使、俺の嫁!武士さんサンタでっせ、マジサンタktkr!良い仕事してますよ、俺得だもの(み○を)







さぁ、29日はParty timeだっ!!





俺の嫁は絶対死守するのだ! ふはははははははっ!!
















…………ふぅ。(-ω-`)

一旦、落ち着きまーす。




美柑も出ましたね。
もちろん最高です!
もちろん買います!
当たり前に買います!
絶対、買います!

大事な事なので何回も言いました。




くぅ、……長かったZE。

唯スリーブが出るまで。





これで古手川唯スリーブ希望勢代表(自称)の仕事も終わりですね。(※何も仕事してません。ToCaGeで叫んでただけです、はい。)



同士達よ、待っていたこの時を盛大に祝おうじゃないか!!





…………と、終わりに見せかけて後半へ続く。
後半→

登録タグ: スリーブ  古手川唯は俺の嫁w  To LOVEる  古手川唯スリーブ希望勢代表  ※発狂文章注意  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。